mariyokoのつぶやき

マリヨコの役に立つ情報、たわいないつぶやきを聞いてね~~

マイシード-亜鉛配合-for Men は男性が飲む妊活サプリです。

 

f:id:mariyoko:20210610161544j:plain

 

妊活は夫婦で行うことが良いんです。

 

女性は「35歳から高齢出産」と言われていますが・・・

 

実は

 

男性も35歳を過ぎると、

精子への影響があるといわれています。

 

 

 

不妊症といわれている中で

男性因子は半分なんです!

 

35歳から男性にも精子に影響出てくるんです

 

精液検査での基準値は

  1. 精液量・・・・・・・1.5ml以上
  2. 精子濃度・・・・・・1ml中に1500万個以上
  3. 精子運動率・・・・・40%以上
  4. 正常携帯精子・・・・4%以上
  5. 精子数・・・・・・3900万個以上
  6. 白血球・・・・・・・1ml中に 100万個未満

 

のようになっています。


仕事のストレスや生活リズムの崩れからくる栄養不足、
寝不足、過度の疲労などの体のバランスの崩れ

などから精子の状態、精子の質にも関係してくるようです。

 

マイシード-亜鉛配合-for Men は男性が飲む妊活サプリです。

      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 男性用妊活サプリメント マイシード-亜鉛配合-for Men

 

 

 

 

mariyoko.hatenablog.jp