mariyokoのつぶやき

マリヨコの役に立つ情報、たわいないつぶやきを聞いてね~~

オールインワン妊活サプリメントkodakara

 

「赤ちゃんが欲しい!」方への不妊専門院が開発した妊活サプリ

 

【kodakara】 は未来のママとパパを応援するために

 

不妊治療専門家が開発した妊活サプリメントです。

 

 

f:id:mariyoko:20210611133917j:plain

 

 

kodakaraに含まれる成分は

 

妊活に必要なマカや葉酸だけでなく

ベビ待ちさんに大切な栄養成分をバランスよく配合してあり

 

あらゆる体質に必要な栄養素を

豊富に使用することで自分でも気づいていない

体質を徹底的にケアしてあなたの妊活をサポートします。

 

  

 

 

例えば、

 

・いつもパワー不足を感じる
・めまい、ふらつきを感じる
・朝が弱く低血圧気味かも
・手足がいつも冷たいのが気になる
・倦怠感を感じる
・夜に弱い

 

等々をケアするために

 

マカ、葉酸亜鉛酵母ローヤルゼリー、トウガラシ、

タンポポ、鉄分、ビタミンE、冬虫夏草コエンザイムQ10

ショウガ、ニンニク、αリボ酸

 

など13の栄養素を豊富に使用してます。

 

だから、妊活でメインになる

栄養素を一つにギュッと凝縮した


オールインワン妊活サプリメントなんです。

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 妊活にはKodakara