mariyokoのつぶやき

マリヨコの役に立つ情報、たわいないつぶやきを聞いてね~~

  BABY葉酸~ママのめぐみ~が選ばれる理由

f:id:mariyoko:20210613174624j:plain

 

   BABY葉酸~ママのめぐみ~が選ばれる理由は何??

 

葉酸は健康な体を作るのに大切な栄養素です。
妊活中や妊娠中、また授乳中の方には特に重要になりますね。

 

BABY葉酸~ママのめぐみ~

 

「これまでにいろんな葉酸サプリを飲んでみたけども
他のものとは違う」とBABY葉酸ご利用者の80%の方が
アンケートに答えてくれています。


なぜ違うのか??

それは贅沢な成分にあるようです。

 

【BABY葉酸~ママのめぐみ~】  

 

その成分とは

 

 

f:id:mariyoko:20210613175246j:plain

 

 ①ココナッツ・・・・・美容健康成分
②ミスカミスカ・・・・女性バランスを整える
③マカ・・・・・・・・巡りをサポート
④鉄分20mg・・・・・・ふらふらケア
⑤カルシウム270mg・・ 太く強い土台
⑥ビタミン・ミネラル27種類・・大切な時期の体を整える
⑦112種類の植物酵素・・健やかな体つくり
⑧2種類の乳酸菌・・・・毎朝のスッキリをサポート
⑨美容成分8種類
⑩モノグルタミン酸葉酸 400μg

 
また


BABY葉酸~ママのめぐみ~は

 

石油系の原料を使わず、功労、着色料、保存料、
漂白剤などの添加物が一切入っていないのですよ。


だから


安心してデリケートな人も飲めるんですね。

 

妊活・妊娠中・産後までサポート 【BABY葉酸~ママのめぐみ~】  

 

 

mariyoko.hatenablog.jp