mariyokoのつぶやき

マリヨコの役に立つ情報、たわいないつぶやきを聞いてね~~

ベルタ葉酸マカプラスは日本製マカ100%配合!!

妊娠中のお母さんの食事が

赤ちゃんの成長を左右するってご存知ですか?

 

妊娠してからで食べ物の好き嫌いがひどくなり好みが変わってきた・・


そんな話を聞いたことがありませんか。

 

その好き嫌いや好みの変化というのは、

おなかの赤ちゃんにもかなり影響を与えているんです。

極端なことを言うと

 

お母さんが口にする食べ物のほとんどが

赤ちゃんの成長や出生リスクに影響を及ぼすということなんです。

 

だから、妊活中、妊娠中、授乳中の食事というか

口にするものってとっても気を使うし大事なものなんです。

 

しかし、妊娠中に一日に必要な栄養素、

ビタミン、ミネラル、鉄分、葉酸って

 

なかなかとることがむつかしいのが現状です。

 

 

その点、ベルタ葉酸マカプラス厚生労働省の推奨している 

 

マカ、イソフラボン、和漢食材、ビタミン、アミノ酸ミトコンドリア

 

といった妊活に必要な要素をぎゅう~っと凝縮しています。

 

 

  

 

ベルタ葉酸マカプラスは妊活、妊娠中、授乳中に必要な栄養が

すべて入っているうえに、合成添加物は一切使っていない、

100%天然の葉酸サプリなんです。 

 

だから、ベルタ葉酸マカプラス 

 

たくさんのお母さんたちから選ばれている安心、

 

安全なママ活サプリなんです。

 

 

 ベルタ葉酸マカプラス